ふみ(仮名)に彼氏ができるまで。

友人ふみ(仮名)の観察日記。4月30日までに彼氏をつくって、ピカデリーのプラチナルームに行けるのか。

このままだと、ピカデリーのプラチナルームチケットが無駄になる。

ブログを始めた経緯

~先日繰り広げられた、私と友人の会話~

ふみ(仮名)

質問者の写真
ねえ助けて!新宿ピカデリーのプラチナチケットをゲットしちゃったんだけど。
解答者の写真
VIPルームでシャンパン飲みながら映画観れるやつじゃん。いいな!

 詳細はこちら↓

プラチナショップ | 新宿ピカデリー プラチナ

質問者の写真
全然よくない!一緒に行く相手がいない!彼氏が2年いないし、できる予定もない!かといって、女子と一緒に行くのはなんかイヤ
解答者の写真
彼氏できるまで、チケット取っておけばいいじゃん。
質問者の写真
それが、チケットの有効期限が2017年4月30日なの…!
解答者の写真
それまでに彼氏作れば?(めんどくさくなってきた)
質問者の写真
それだ!そうするわ!ついでに、彼氏できるまでブログ書こうかな!?
解答者の写真
じゃあ、私と交換日記形式でやってみようよ!(なんか面白そうだし)

 

 

そんなこんなで、友人ふみ(仮名)に彼氏ができるまで、観察日記をつけることにしました。

 

簡単にまとめると、

・4月30日までに彼氏をつくって、プラチナルームで映画を見る

・彼氏をつくるために奮闘&迷走する様子をブログにする

・4月30日までにできる見込みがなくなったら、諦めて誰かと行く

 

こんな感じです。

  

友人:ふみ(仮名)

質問者の写真

彼氏いない歴2年。背が高いのが悩み。

「ブログやるのはいいけど名前だすと恥ずかしいから、ふみにして!」と言われたので、ふみ(仮名)ということにしてます。

 

解答者の写真

ふみ(仮名)の友人。ふみの恋バナを聞いている。

 

 

こんなふたりが、いろんな話をぶっちゃけつつ、あらゆる方法でふみに恋人ができるように試していきます。

 

実際に彼氏ができて映画に行くまで

もしくは私が更新に飽きるまで(笑)続ける予定です!

 

はやく彼氏ができますように〜!